投稿日:2022年10月18日

お客様に知ってほしい!屋根工事の現場ではこんな人が働いています

こんにちは!
千葉県山武市に事務所を構え、八街市など各地で活動している有限会社山之口瓦店です。
ガルバリウム鋼板を使った屋根工事や雨漏り修理を承っており、近隣の茨城県や神奈川でも対応しています。
今回は「お客様に知ってほしい!屋根工事の現場ではこんな人が働いています」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

真面目な人が多い

ガッツポーズをする男性
屋根工事の現場では、真面目な人が多く働いています。
コツコツ取り組むことを得意としている人が多く、忍耐強さもある人が多い傾向にあります。
真面目な人だからこそ、大きな責任を求められる仕事に取り組めるのでしょう。
有限会社山之口瓦店にも、コツコツ真面目に取り組むスタッフが多く働いています。
弊社にご依頼の際は、ぜひスタッフの様子を確認してみてください。

手先が器用な人

屋根工事の仕事はただかぶせて終わり、止めて終わりといった単純なものではありません。
いくつもの工程が存在し、1つでもミスがあったり手順を省いたりすれば大きな事故の原因になります。
そのため、手先が器用な人が多く、決まった作業をコツコツこなせる人が多いです。

体力自慢

屋根工事は不安定な姿勢のまま、細かな作業をこなしていく仕事のため体力自慢の人が多く、体つきも立派です。
体力自慢の人は率先して作業を行ってくれるため、会社としても助かっています。
このように屋根工事の現場では、日々さまざまな性格・特徴を持った人が働いています。
有限会社山之口瓦店にもさまざまな人が所属していますが、唯一共通しているのは向上心があることです。
すべてのスタッフが確かな向上心を持ち、日々精進を重ねています。
ぜひ弊社に屋根工事をお任せください。

新規お取引先を募集しています

クリップボードに挟まった見積書と電卓
有限会社山之口瓦店では、新規お取引先を募集しています。
屋根工事・雨樋工事のことなら、有限会社山之口瓦店にお任せください。
銅・ステンレスなど、多彩な雨樋に対応しています。
雨樋には使われている素材によって異なる特徴が存在し、後悔の無い選択のためにはそれぞれの特徴を把握することが大切です。
弊社ではお客様に素材の特徴を丁寧にご説明し、後悔のない選択になるようサポートを行っています。
雨樋の施工方法や素材について気になることがあれば、何なりとご相談ください。
弊社がお客様の悩みを解決します!
最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678


関連記事

雨漏りの補修工事

雨漏りの補修工事

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。 瓦・金属屋根・板金 …

折板工事完了しました

折板工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

奇妙な状況です

奇妙な状況です

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

お問い合わせ  採用情報