お知らせ

投稿日:2022年4月30日

スレート屋根修理完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

スレート屋根材のコロニアルからコロニアルに葺き替え工事をさせていただきました。

別現場ではスレート屋根材コロニアルの棟板金交換工事もさせていただきました。

弊社では棟板金を留め付ける木材は人工木を使用します。

棟板金が飛んでしまったりする場合

・留め付ける木部が腐って釘が効かない

・クギが錆びてしまって材木から抜けてしまう

これらの要因を極力減らすために弊社では人工木とステンレス釘留めを標準施工にしています。

自然災害は人知を超える被害をもたらすことがあります。それでも今、考えられることや出来ることを考えて最善を尽くしていく。常に思考を止めずに屋根に向き合って工事をすることを心掛けています。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカなど幅広く工事しています。屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いていいのか分からない工事でもお声掛けください。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけください。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

5日間の夏季休業も終了し、8月17日より通常稼働しております。 本日は佐倉市にて瓦の葺き替え工事をさ …

板金補修風景

板金補修風景

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

お問い合わせ  採用情報