お知らせ

投稿日:2022年9月14日

各種屋根工事は有限会社山之口瓦店にお任せください!

屋根のメンテナンスをご検討中ではありませんか?

信頼できる屋根工事のスペシャリストです!


「屋根の修理を依頼したい」
「ガルバリウムなどの金属屋根にしたい」
「瓦屋根の葺き替えを検討している」

このようなご要望はございませんか?
弊社は、これまで屋根工事の実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいております。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひ弊社にお声がけください。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!
信頼できる施工業者をお探しの方は、弊社にご相談ください。

お問い合わせは今すぐ弊社まで!

屋根の修理などの屋根工事や雨漏り修理をご検討中ではありませんか?
ご相談ベースからでもかまいませんので、各種施工をご検討中の方は有限会社山之口瓦店に今すぐご連絡を!
弊社は、山武市や八街市などの千葉県や東京都で活動しています。
丁寧に対応いたします。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

10月20日は冷たい雨です

10月20日は冷たい雨です

おはようございます。今日は工事に向かう時間から雨が降り出しました。  山武市の事務所からの風景です。 …

瓦の葺き直し工事完了しました

瓦の葺き直し工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

八街市にてたてハゼ葺(金属屋根)工事させて頂きました

八街市にてたてハゼ葺(金属屋根)工事させ…

隣町の千葉県八街市で新築の屋根葺き工事をさせて頂きました。 こちらの情報を更新担当している私は事務方 …

お問い合わせ  採用情報