お知らせ

投稿日:2022年9月27日

破風板金巻工事完了しました

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。

修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声かけください。

近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

破風を板金で巻く工事をさせて頂きました。

またまた瓦店ですが、板金巻き工事もさせていただきます。

たまに瓦店という社名は当社にはミスマッチかな?と思ったりもしますが

この名前で法人化以来33年間営業してきたので愛着があります。

さてさて本題です。

破風板は材木で風雨に晒されるため、経年により朽ちてしまいがちです。

手入れの方法としては、塗装をするか板金で巻いてしまう方法が一般的です。

施工前後の写真です。

スッキリとした金属特有のスマート感が出ます。(個人の意見です)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

水にも逃げ道が必要です

水にも逃げ道が必要です

瓦の葺き替えをご検討されるお客様の多くは 雨漏りをしているから  といる理由です。 少し前に流行って …

スレート屋根修理完了しました

スレート屋根修理完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

正社員を募集しています

正社員を募集しています

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

お問い合わせ  採用情報