お知らせ

投稿日:2022年9月27日

破風板金巻工事完了しました

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。

修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声かけください。

近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

破風を板金で巻く工事をさせて頂きました。

またまた瓦店ですが、板金巻き工事もさせていただきます。

たまに瓦店という社名は当社にはミスマッチかな?と思ったりもしますが

この名前で法人化以来33年間営業してきたので愛着があります。

さてさて本題です。

破風板は材木で風雨に晒されるため、経年により朽ちてしまいがちです。

手入れの方法としては、塗装をするか板金で巻いてしまう方法が一般的です。

施工前後の写真です。

スッキリとした金属特有のスマート感が出ます。(個人の意見です)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

求人募集してます

求人募集してます

正社員・アルバイトを募集しています。       勤務地 千葉県山武市                …

ガルバリウムカラー鋼板カバー工事完了しました

ガルバリウムカラー鋼板カバー工事完了しま…

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 瓦店という社名ですが、金属もスレートも商業施設等の折板屋根も …

折板(せっぱん)葺き替え工事

折板(せっぱん)葺き替え工事

夏にオリンピックが開催された近くで 折板葺き替え工事をさせて戴きました❗️ …

お問い合わせ  採用情報