お知らせ

投稿日:2022年6月16日

瓦の葺き直し工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で屋根工事・屋根の修理・リフォームを得意分野としてる工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

千葉県山武市で和瓦の葺き直し工事をさせていただきました。

葺き直し工事は屋根の修理方法の一つですが、瓦のみ出来る工事です。

今回は雨漏りのご相談をうけ、現場調査をさせていただきました。下から見る分には瓦がズレたり、崩れたりしている様子は見当たりません。

屋根に上がって雨漏りの原因を発見しました。

屋根の面と面が一番低い場所で合った場所に谷ができます。その谷の部分に板金を施工します。

その板金に穴が空いてしまっていました。

さらに

ちょっと影がかかって非常に見にくいのですが、下葺材も破れてしまっていました。

下葺材まで劣化してしまうと雨漏りをちゃんと止めるには、下葺きからやり直すしか方法はないです。

という理由で、今回は葺き直し工事をさせていただきました。

屋根に谷があるおうちは、定期的に点検されることをお勧めします。雨漏りが続くと家の中にシミができてしまい、修理の費用が多くなってしまうことがありますのでご注意ください。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカなど幅広くこうじしています。屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いていいか分からない工事でもお声掛けください。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけください。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

お問い合わせはこちらhttp://yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

ガルバカバー工事完了しました!

ガルバカバー工事完了しました!

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県 …

長尺板金屋根材葺き工事

長尺板金屋根材葺き工事

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

一緒に働く仲間を募集しています

一緒に働く仲間を募集しています

千葉県山武市で屋根工事をしている山之口瓦店です。 当社では一緒に働く仲間を募集しています。 未経験で …

お問い合わせ  採用情報