お知らせ

投稿日:2022年1月20日

偽社員を名乗られました😤

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。

弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県や東京都・近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日お客様から

向かいの家の屋根工事をやる屋根屋ですが

瓦が浮いているから見てあげましょうか?

と屋根屋さんが来た!とお向かいさんから聞いたけど、行きましたか?

…え??行ってません。

依頼もないのに屋根に上がって、調査費として費用を頂くようなことは致しません。

もし、不審に感じたら会社名と連絡先を聞いてください。

弊社の名前を名乗ったら

個人名も確認して電話をください。

こちらで従業員に確認します。

TEL 043-443-0278

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般や

スレート・ポリカなど幅広く工事しています。

屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いていいのか分からない工事でもお声かけください。

止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声掛けください。

最小限の工事をご希望の場合も遠慮なくお知らせください。

お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

和瓦の葺き直し工事完了しました

和瓦の葺き直し工事完了しました

千葉県山武市は気温は低いですが、スッキリと晴れています。 昨日の大風の影響も特になく、無事に工事を進 …

今週の瓦工事

今週の瓦工事

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県や東京都•近隣の県で新 …

水にも逃げ道が必要です

水にも逃げ道が必要です

瓦の葺き替えをご検討されるお客様の多くは 雨漏りをしているから  といる理由です。 少し前に流行って …

お問い合わせ  採用情報