お知らせ

投稿日:2022年7月9日

屋根の葺き直し工事中です

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

梅雨明けをし、6月下旬は今年はどうなっちゃうのだろうと思うくらいの猛暑日続きでした。今も十分暑いですが、うまく体調コントロールしながら工事を進めております。

現在、大掛かりな屋根の葺き直し工事をさせていただいております。

先日、当社の都合で工事を数日おやすみさせていただいておりました。お施主様には事情をご説明し、お休みさせてただきました。

その日の夕方、立派な胡蝶蘭が当社にとどきました。

こちらが工事をさせていただき、都合で工事を空けてしまうのに まさかのお施主様のお心遣いに涙が出るほど嬉しかったです。

人の優しさ温かさが心に沁みました。

ありがとうございます。

私もこのような心配りができる人間になりたいな  と思った出来事でした。

がんばって精進します。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカなど幅広く工事しています。屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いて良いのか変わらない工事でもお声かけください。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけください。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

お問い合わせはこちらから

Yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

和瓦の葺き直し工事完了しました

和瓦の葺き直し工事完了しました

千葉県山武市は気温は低いですが、スッキリと晴れています。 昨日の大風の影響も特になく、無事に工事を進 …

雨雨雨

雨雨雨

こんにちは。千葉県山武市に事務所を構えて、千葉県全域や近隣の都県で屋根工事全般をしている施工店です。 …

金属屋根改修工事完了しました

金属屋根改修工事完了しました

千葉県山武市にある有限会社山之口瓦店です。 瓦店という社名ですがお盆明けから立て続けに金属屋根の改修 …

お問い合わせ  採用情報