お知らせ

投稿日:2024年4月13日

トラブルが発生しました

4月13日の千葉県山武市は春の陽気です。

桜がちらほらと散りだして、新緑の葉が少しずつ成長していいるようです。

本日は、白子町に引き続き工事 & 山武市や東金市など数ヵ所に

工事にお伺いしております。

 

そんな中、昨日から弊社の案内がGoogleのビジネスプロフィールが表示されないというトラブル発生!

「何か」いけないことを無意識のうちにしてしまったのか?!と思って

ホームページの管理などをしてくれいている会社さんに急いでTELしました。

上記の会社さんが管轄している法人さんが一斉に表示されなくなったトラブルが

発生していているそうです。

そして現在進行形。なぜ土日に…。

困りました。

 

とりあえず、弊社が停止に関するポリシーに違反したようではないみたいなので

一秒でも早く復旧してくれることを願います。

 

 

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ
-

関連記事

屋根リフォームのこんな見積書は要注意!

屋根リフォームのこんな見積書は要注意!

今回は、屋根リフォームをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! こんな見積書は要注意 ◆相場より …

健康診断を受けました!

健康診断を受けました!

昨日は従業員全員で年に一回の健康診断を受けてきました。 体が資本の仕事です。何においてもそうですが& …

雨漏り補修工事

雨漏り補修工事

トップライト廻りの雨漏り補修工事を させていただきました。   屋根に明り取りのサッシをト …

お問い合わせ  採用情報