お知らせ 施工実績

投稿日:2023年8月31日

水にも逃げ道が必要です

瓦の葺き替えをご検討されるお客様の多くは

雨漏りをしているから  といる理由です。

少し前に流行っていたのでしょうか

瓦のすき間をシリコンで埋める工事。

屋根のことや雨仕舞のことをちゃんと理解している施工店では

絶対にやらない工事です。

先日もラバー工法をやってしまい、雨漏りをしてしまったお宅の屋根を

新規洋瓦(防災瓦)で、さらに瓦屋根標準設計・施工ガイドラインに

適合した施工法で工事させていただきました。

天災が多いため令和4年から瓦屋根の留付け基準も強化されました。

より強い屋根にするために国土交通省や全瓦連など屋根に関連する機関が

みちしるべを示してくれます。

弊社も常に知識・情報を更新して対応していきます。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ, 施工実績

関連記事

金属屋根改修工事完了しました

金属屋根改修工事完了しました

千葉県山武市にある有限会社山之口瓦店です。 瓦店という社名ですがお盆明けから立て続けに金属屋根の改修 …

破風板金巻工事完了しました

破風板金巻工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

屋根工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

屋根工事の実績多数!皆さまのニーズにお応…

おかげさまで弊社は、屋根工事において多くのお客さまからお選びいただいております。 「屋根工事を検討し …

お問い合わせ  採用情報