お知らせ 施工実績

投稿日:2023年8月26日

下葺材について

千葉県山武市にある山之口瓦店と申します。

屋根工事を自社施工させていただいております。

 

さて今回は「下葺材」につて。

普段は見えることはない下葺材(ルーフィング)です。

屋根を雨から守る最後の砦です。

瓦屋根を全面改修をお勧めする場合の下葺材の状態です。

劣化して縮こまってしまい屋根野地が見えてしまっています。

こうなってしまうと大抵雨漏りを引き起こしています。

 

下葺材から修繕するには、屋根材を一度撤去しなければなりません。

瓦であれば再利用することも可能です。

スレートであればカバー工事ができます。

(もちろん新規屋根材に取り換えることも可能です)

 

全面改修となるとお値段もかかります。

車の定期点検と同様にお家も定期点検を受けて

大きな費用がかかる場合は、前もって資金を準備する時間を

設けれられるのもよろしいかと思います。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ, 施工実績

関連記事

ガルバでカバー工事をしました

ガルバでカバー工事をしました

ガルバリウムカラー鋼板でカバー工事をさせていただきました❗️ もともとス …

屋根工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

屋根工事を依頼するときの業者選びのポイン…

「屋根の雨漏り修理を依頼したいけれど、業者選びに困っている」 そんな方に向けて、「屋根工事を依頼する …

10月20日は冷たい雨です

10月20日は冷たい雨です

おはようございます。今日は工事に向かう時間から雨が降り出しました。  山武市の事務所からの風景です。 …

お問い合わせ  採用情報