お知らせ

投稿日:2023年9月4日

屋根工事のことなら有限会社山之口瓦店で決まり!

千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付け中です!
今回は弊社業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

弊社は千葉市若葉区や八街市などの千葉県や、東京都を中心に屋根工事を手がけています。
屋根修理、雨漏り修理、雨樋交換などのご依頼に対応可能です。

私たちが大切にしていることは、「お客さま第一のサービスを追求すること」です。
現場の確認・調査から、お客さまへのヒアリング、ご提案、そして施工まで、すべての工程に真摯な姿勢で取り組みます。
これまでの経験と高い技術力を活かし、理想の屋根を実現いたします。

弊社業務についてもっと知りたい方は、ぜひ『業務案内ページ』をご覧ください。

私たちにお任せください!

屋根修理、雨漏り修理、雨樋交換などをお考えであれば、千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』にお任せください!
ご連絡はお問い合わせページまたはお電話からお願いします。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら 5月1日から5月5日までお休みをさせていただきます。 宜しくお願い申し上げます。 …

2023年11月の工事は

2023年11月の工事は

千葉県山武市で屋根の施工店をしている山之口瓦店です。 瓦・金属・雨樋・板金など屋根廻りは自社施工して …

金属屋根工事完了しました

金属屋根工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・近隣の県で新築屋根 …

お問い合わせ  採用情報