お知らせ 施工実績

投稿日:2023年5月22日

八街市にてたてハゼ葺(金属屋根)工事させて頂きました

隣町の千葉県八街市で新築の屋根葺き工事をさせて頂きました。
こちらの情報を更新担当している私は事務方なのですが、今回現場作業に少しだけ参加させていただきました。

使用する屋根材はたてハゼ葺(金属屋根材)でした。
長さ10mを超える一枚物の板金屋根材を配送車から降ろしたり、屋根に上げたりする作業に加わらせていただきました。

長い板金を扱うのは大変気を使います。
屋根材としては軽いのですが人が持つにはとても重いです。

不慣れな私を邪魔にすることなく参加させてくれた社員さんたちに感謝です。

暑い寒い関わらず、丁寧に・一生懸命に仕事をする社員さんへのリスペクトがとまりません。

今回は最新情報というより社員さんへの感謝の言葉の回に
させてもらいました。

(必死すぎて写真撮り忘れました…。)

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ, 施工実績

関連記事

知っておこう!屋根工事の重要性

知っておこう!屋根工事の重要性

千葉県山武市や八街市などで活動する有限会社山之口瓦店が、屋根工事の重要性について解説いたします! 屋 …

和瓦葺き替え中です

和瓦葺き替え中です

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え 千葉県全域東京都や近隣の県で …

ガルバカバー工事

ガルバカバー工事

もう10月も残すところ1週間。 朝晩は冷え込みます。 山武市の朝の気温は9℃。一桁になりました。 迷 …

お問い合わせ  採用情報