お知らせ

投稿日:2023年6月13日

屋根工事・屋根リフォームのご依頼を積極的に受け付け中!

千葉市若葉区などで活動する『有限会社山之口瓦店』では、屋根工事・屋根リフォームのご依頼を積極的に受け付け中です!

あなたのおうちの屋根、最近いつじっくりと見ましたか?
「新築以来、見ていない」
「ちらっと目をやることはしょっちゅうだけど、じっくりは見ていないかも」
たいていの方がこのような感じではないでしょうか?

家の模型
屋根は、雨風や紫外線、雪などから家を守ってくれている重要な存在です。
外壁などより劣化のスピードが早いともいわれています。
トタン屋根で7~10年、ストレート屋根で8~15年程度、セメント瓦は10~20年、ガルバリウム鋼板が10~25年程度、和瓦や洋瓦といった粘土瓦は60~80年でリフォームが必要とされています。

ぜひ一度専門家による点検をご依頼ください

しかしながら屋根は高所にあるため、じっくりと見たことがないという方がほとんどでしょう。
新築から随分年月が経っているという方は、ぜひ一度専門家による点検をご依頼ください。
ぜひ一度お問い合わせください。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

水にも逃げ道が必要です

水にも逃げ道が必要です

瓦の葺き替えをご検討されるお客様の多くは 雨漏りをしているから  といる理由です。 少し前に流行って …

トラブルが発生しました

トラブルが発生しました

4月13日の千葉県山武市は春の陽気です。 桜がちらほらと散りだして、新緑の葉が少しずつ成長していいる …

なぜ必要?雨樋のメンテナンス

なぜ必要?雨樋のメンテナンス

千葉県山武市や八街市などで、屋根工事や雨漏り修理を手がける有限会社山之口瓦店です。 今回のブログでは …

お問い合わせ  採用情報