お知らせ

投稿日:2023年5月11日

屋根リフォームのこんな見積書は要注意!

今回は、屋根リフォームをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

こんな見積書は要注意

◆相場よりも極端に安い

なるべく費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフを派遣したりする可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であれば、人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

ご依頼はぜひ弊社に

山武市や千葉市若葉区を中心に活動している「有限会社山之口瓦店」は、これまでに屋根リフォームや屋根板金工事・雨漏り修理など、屋根工事を中心に実績を多数積み重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

下葺材について

下葺材について

千葉県山武市にある山之口瓦店と申します。 屋根工事を自社施工させていただいております。   …

千葉県山武市の有限会社山之口瓦店はどんな会社?

千葉県山武市の有限会社山之口瓦店はどんな…

秋も深まり肌寒くなってまいりましたね。 さて今回は、弊社の業務内容について紹介いたします。 屋根工事 …

偽社員を名乗られました😤

偽社員を名乗られました😤

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県や東京都・近隣の県で新 …

お問い合わせ  採用情報