お知らせ

投稿日:2023年4月10日

有限会社山之口瓦店の強みとは?

屋根工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は有限会社山之口瓦店の強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

有限会社山之口瓦店の強みとは?

人差し指を出すスーツの男性

各種屋根工事を手がける弊社には以下のような強みがございます。

施工実績が豊富

創業より、施工規模の大小を問わずさまざまな現場に携わりノウハウを蓄積してまいりました。

丁寧な対応

私たちはお客さまお一人おひとりに寄り添った施工を心がけております。
現場の確認からヒアリング、ご提案、施工までどのような場面においても丁寧に対応させていただきます!

お問い合わせはお気軽に!

屋根リフォームや屋根板金工事、雨漏り修理など、屋根工事に関することは、千葉県山武市の有限会社山之口瓦店にお任せください。
千葉市若葉区などの皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

一緒に働く仲間を募集しています

一緒に働く仲間を募集しています

千葉県山武市で屋根工事をしている山之口瓦店です。 当社では一緒に働く仲間を募集しています。 未経験で …

年末年始の営業日のお知らせ

年末年始の営業日のお知らせ

誠に勝手ながら 2021年12月30日から2022年1月7日までお休みをさせていただきます。 年始は …

ふきどめ積み直し工事

ふきどめ積み直し工事

ふきどめという屋根と壁の接合部の瓦積み直し工事を させていただきました。 屋根と壁の接続部分にも下葺 …

お問い合わせ  採用情報