お知らせ

投稿日:2023年4月7日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

千葉県や東京都などで活動する有限会社山之口瓦店では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、屋根板金工事や雨漏り修理などの屋根工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「屋根リフォームの仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

一つずつ確実に仕事を覚えていける教育体制が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

この仕事は、一生モノの知識と技能を習得できるのが大きな魅力です。
応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方は採用情報ページなどをご覧のうえぜひご応募ください!
各地からのご連絡を心よりお待ちしています!!

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

葺き直し工事完了しました

葺き直し工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え 千葉県全域 東京都や近隣の県 …

洋瓦の葺き替え工事完了しました

洋瓦の葺き替え工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

健康診断を受けました!

健康診断を受けました!

昨日は従業員全員で年に一回の健康診断を受けてきました。 体が資本の仕事です。何においてもそうですが& …

お問い合わせ  採用情報