お知らせ

投稿日:2022年12月19日

知っておこう!屋根工事の重要性

千葉県山武市や八街市などで活動する有限会社山之口瓦店が、屋根工事の重要性について解説いたします!

屋根工事はなぜ重要?

屋根は、常に風雨や紫外線などに晒されています。
気付かないうちにダメージが積み重なっているため、定期的なメンテナンスが必要です。

住宅の寿命の70%は、屋根で決まるともいわれています。
逆をいえば、屋根を健全に保つことで、大切なマイホームの寿命が延びるというわけですね。

屋根には、瓦屋根、スレート屋根、金属屋根などがありますが、それぞれ耐用年数が異なります。
またメンテナンス次第で耐用年数に差が出てきます。
まずは現地調査を依頼し、必要に応じて屋根修理を頼むようにしましょう。

お問い合わせはお気軽に

屋根工事の業者をお探しでしたら、信頼と実績の有限会社山之口瓦店にご相談ください!
経験豊富な職人が高品質な施工をお届けいたします。

また、弊社では新規スタッフの求人も行なっております。
ご興味のある方は、ぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください。
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

一緒に働く仲間を募集しています

一緒に働く仲間を募集しています

千葉県山武市で屋根工事をしている山之口瓦店です。 当社では一緒に働く仲間を募集しています。 未経験で …

屋根修理の重要性とは

屋根修理の重要性とは

弊社は、和瓦・洋瓦のほか、ガルバリウムなどの金属屋根にも対応しています。 今回は、「屋根修理の重要性 …

長尺板金屋根材葺き工事

長尺板金屋根材葺き工事

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

お問い合わせ  採用情報