お知らせ

投稿日:2022年10月3日

瓦葺き直しと瓦棒葺き替え工事をさせていただきました

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。

修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声かけください。

近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

屋根の葺き直し工事と瓦棒葺き替え工事をさせていただきました。

同じ葺き直し工事や葺き替え工事でも使用する資材と工事技術で屋根の寿命が延びます。

屋根工事は良いのか悪いのか仕上がってしまえば同じように見えてしまうかもしれません。

屋根の耐久性を上げることが、長期で考えればお客様のコストを抑えることになります。

理想は傷んでいる屋根は全体改修することがよろしいのですが

お客様の住まい方・期間・ご予算それぞれの事情があります。

ご要望をお伺いして、どう修繕していくか一緒に考えさせて頂きます。

お話を重ねる上で、山之口瓦店をより知っていただき

山之口瓦店に任せてみよう!と思っていたけることが嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

瓦の葺き直し工事完了しました

瓦の葺き直し工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

屋根リフォームのこんな見積書は要注意!

屋根リフォームのこんな見積書は要注意!

今回は、屋根リフォームをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします! こんな見積書は要注意 ◆相場より …

虹が出ました🌈

虹が出ました🌈

2021年12月14日 寒ーい雨が上がりかけてきた頃 大きくてキレイな虹がでしまた。 …

お問い合わせ  採用情報