お知らせ

投稿日:2022年10月5日

奇妙な状況です

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。

修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声かけください。

近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2022年10月5日(水)の山武市はどんより曇り空です。

天気予報だと朝から雨だったので、工事は空の状況次第で…と思って

おりました。

午前中はどうにか天気が持ちそうです。

急遽、会社から比較的近い増築屋根工事に伺わせていただいております。

こんな日はいつ雨が降り出すかこまめに外を確認するのですが

季節を間違えちゃったんですかね。

?! 桜の花が咲いてるではありませんか。

秋なのに…。

桜の木の隣には柿の木がありまして、柿の木には熟してしまって木に残っている柿が1つついています。

柿と桜が同時に見られるとは、なんか不思議です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

求人募集してます

求人募集してます

正社員・アルバイトを募集しています。       勤務地 千葉県山武市                …

正社員を募集しています

正社員を募集しています

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

ガルバでカバー工事をしました

ガルバでカバー工事をしました

ガルバリウムカラー鋼板でカバー工事をさせていただきました❗️ もともとス …

お問い合わせ  採用情報