お知らせ

投稿日:2022年6月7日

雹被害お見舞い申し上げます

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆

6月3日に関東各地で激しく雹が降りました。被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

お客様より雨樋の不具合の連絡を受け雨の中、急遽千葉県市川市へ現場調査に伺いました。

雨樋にボコボコ穴が空いておりました。

これだけの被害が出る雹が降ってきたのだから、住民の皆様はさぞ怖かったことだと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカなど幅広く工事していいます。屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いていいのか分からない工事でもお声かけ下さい。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけください。お客様にとって最善の方法を一緒に考えつ続ける会社でいたいです。

お問い合わせはこちら

http://yamanokuchi-kawaraten.com/contact

E-mail info@yamanokuchi.co.jp

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

2022年も健康と安全第一で工事して参ります。 今年は8日より営業を開始いたします。 昨年末から寒い …

健康診断を受けました!

健康診断を受けました!

昨日は従業員全員で年に一回の健康診断を受けてきました。 体が資本の仕事です。何においてもそうですが& …

折板(せっぱん)葺き替え工事

折板(せっぱん)葺き替え工事

夏にオリンピックが開催された近くで 折板葺き替え工事をさせて戴きました❗️ …

お問い合わせ  採用情報