お知らせ

投稿日:2022年10月12日

雪止取り付け工事

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。

修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声かけください。

近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雪止金具取付工事をさせていただきました。

瓦の場合は雪止用の瓦がございます。

雪止瓦を取り付けご希望の場合は、新築時か葺き替え・葺き直しのような

全面リフォームを実施される際に取付をお勧めします。

全瓦釘留をするのが現在の標準施工ですが、部分的に瓦を差し替えた場合

周辺の瓦も一度取り外しをします。

瓦は上下隣の瓦と被さり部分があるので…。

屋根の低いところから高いところに向かって葺き上げます。

部分的に施工するとなると、どうしても釘留が出来ない瓦が出てきてしまうんです。

せっかく全瓦釘留して耐震・耐風施工をしてあったのにもったいないです。

後付けで雪止を検討される場合は、瓦用の雪止金具というものもございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら 5月1日から5月5日までお休みをさせていただきます。 宜しくお願い申し上げます。 …

まず、確認!

まず、確認!

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

偽社員を名乗られました😤

偽社員を名乗られました😤

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県や東京都・近隣の県で新 …

お問い合わせ  採用情報