お知らせ

投稿日:2022年10月13日

屋根工事を依頼するときの業者選びのポイントとは?

「屋根の雨漏り修理を依頼したいけれど、業者選びに困っている」
そんな方に向けて、「屋根工事を依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!

業者選びのポイントとは

見積もり内容を比較する

まずは複数業者から見積もりを取ってその内容を比較しましょう。
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認することです。
「屋根工事一式 △△円」などと記載されている場合は、内訳がわからないので要注意です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、大切なポイントです。
不明点などを質問した際の業者の対応をしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

以上、参考になりましたか?
雨漏り修理や屋根リフォームなどのご依頼は、千葉県山武市や八街市で活動する有限会社山之口瓦店にお問い合わせください。

また、弊社では施工スタッフを求人中なので、ご興味のある方はぜひ『採用情報』をご覧のうえご応募ください!
みなさまからのご連絡をお待ちしております。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

屋根修理の重要性とは

屋根修理の重要性とは

弊社は、和瓦・洋瓦のほか、ガルバリウムなどの金属屋根にも対応しています。 今回は、「屋根修理の重要性 …

千葉県山武市の有限会社山之口瓦店はどんな会社?

千葉県山武市の有限会社山之口瓦店はどんな…

秋も深まり肌寒くなってまいりましたね。 さて今回は、弊社の業務内容について紹介いたします。 屋根工事 …

知っておこう!屋根工事の重要性

知っておこう!屋根工事の重要性

千葉県山武市や八街市などで活動する有限会社山之口瓦店が、屋根工事の重要性について解説いたします! 屋 …

お問い合わせ  採用情報