お知らせ

投稿日:2022年10月14日

まず、確認!

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。

修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声かけください。

近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

滞納も未払もしていませんが、悪質メールには肝を冷やします。

税務署を名乗って未納だとか延滞だとか言ってきます。

でも、よーく見ると突っ込みどころ満載でした。

・送信時間が2時→ ずいぶん遅くまで残業なさってるんですね。

・常用漢字?  → 所得税や意味不明な漢字・債権て言いたいのかな?

詐欺メールなのか本当のメールなのか判別がつかない場合は

直接管轄税務署に確認をした方がよろしいでしょうね。

税務署もみんなが問い合わせたら対応が大変でしょうけど。

詐欺・いたずらメールを送ってくる方は、まず、楽して儲けようとしないで

頂きたいです。

案件ごとにお客様と打ち合わせ等で話した思い出があります。

弊社を選んで工事をさせてくださったお客様への感謝があります。

高所で暑さ・寒さの中、工事を施工した職人の真心と技術があります。

それぞれをまとめて仕事をさせていただいた尊い対価です。

これからも実直に仕事をし続けます。

??と思うことがあったら、確認を怠らないようにしよう!と

強く思った日でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

八街市にてたてハゼ葺(金属屋根)工事させて頂きました

八街市にてたてハゼ葺(金属屋根)工事させ…

隣町の千葉県八街市で新築の屋根葺き工事をさせて頂きました。 こちらの情報を更新担当している私は事務方 …

虹が出ました🌈

虹が出ました🌈

2021年12月14日 寒ーい雨が上がりかけてきた頃 大きくてキレイな虹がでしまた。 …

和瓦葺き替え中です

和瓦葺き替え中です

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え 千葉県全域東京都や近隣の県で …

お問い合わせ  採用情報