お知らせ

投稿日:2022年10月20日

新色が仲間入りしました

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。

修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声かけください。

近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月19日水曜日の千葉県山武市は、雨はどうにか降らずに持ちこたえておりますが

激寒です。冬の気温と比較すれば10℃代なのでまだまだなのですが、体が寒さに慣れていないせいか体感は気温以上に寒いです。

写真を撮った日も曇り空だったので伝わりにくいかもしれません。

さてさて、先日スーパーガルテクトの新色Sシェイドワインレッドで屋根工事をさせていただきました。

深みのあるレッドできれいです。

カラーラインナップが6色になりました。

瓦だと素焼き風のオレンジ系があるので金属でもオレンジ系があれば

洋風な仕上がりをご希望のお客様には選択の幅が広がるのかなぁなんて

勝手に思っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

屋根と壁の取り合い部分

屋根と壁の取り合い部分

8月になりました。屋根屋泣かせの激暑です。 なんせ日陰がありませんから・・・。 千葉県山武市の気温は …

信頼できる屋根リフォーム業者の探し方

信頼できる屋根リフォーム業者の探し方

「屋根の雨漏り修理を頼みたいのだけれど、安心して依頼できる業者をどうやって探せばいいの?」 読者の中 …

GW休業のご連絡

GW休業のご連絡

2024年5月3日~5月6日の4日間は工事をお休みさせていただきます。 電話はいつでも繋がるようにし …

お問い合わせ  採用情報