お知らせ

投稿日:2022年10月20日

新色が仲間入りしました

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。

修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声かけください。

近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月19日水曜日の千葉県山武市は、雨はどうにか降らずに持ちこたえておりますが

激寒です。冬の気温と比較すれば10℃代なのでまだまだなのですが、体が寒さに慣れていないせいか体感は気温以上に寒いです。

写真を撮った日も曇り空だったので伝わりにくいかもしれません。

さてさて、先日スーパーガルテクトの新色Sシェイドワインレッドで屋根工事をさせていただきました。

深みのあるレッドできれいです。

カラーラインナップが6色になりました。

瓦だと素焼き風のオレンジ系があるので金属でもオレンジ系があれば

洋風な仕上がりをご希望のお客様には選択の幅が広がるのかなぁなんて

勝手に思っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

スレート屋根修理完了しました

スレート屋根修理完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

雨漏りの補修工事

雨漏りの補修工事

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。 瓦・金属屋根・板金 …

破風板金巻工事完了しました

破風板金巻工事完了しました

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

お問い合わせ  採用情報