投稿日:2022年9月21日

屋根の修理を自分でするのは危険!プロに任せて

こんにちは!
千葉県山武市に拠点を置き、八街市など千葉や東京をメインに活動している有限会社山之口瓦店です。
業歴50年を誇る代表を筆頭に、ベテラン社員たちがガルバリウム鋼板を使った屋根工事や雨漏り修理などを承っています。
今回は「屋根の修理を自分でするのは危険!プロに任せて」をテーマに紹介します。
ぜひ参考にしてください。

転倒・転落の恐れがある

黄色いヘルメットと設計図
「これくらいなら自分でできる」と考え、自分で屋根の修理を行おうとする人が少なくありません。
実はこの過信が非常に危険です。
屋根では不安定な姿勢が求められるため、地上では当たり前にできていたことができなくなることがあります。
地上にいるときと同じような感覚で作業を始めてしまうことで、大きな事故へとつながっていくのです。
特に気を付けたいのが転倒・転落です。
転倒した際に受け身が取れず腰を強く打ち付ける・高所から転落して大怪我をすることがあります。
プロは高所での作業に慣れているだけではなく、安全対策に関する知識を持っているため、安心して施工をお任せいただけます。
ぜひ屋根工事のプロ「有限会社山之口瓦店」に、施工をお任せください。

高品質な施工の実現

屋根工事のプロに屋根の修理を任せれば、高品質な施工を実現できます。
知識や技術のない人が屋根の修理を行うと、最初は問題なくても後に大きなトラブルが発生するかもしれません。
結果、何度も屋根に上る必要が出てきてしまい、転倒・転落のリスクが高くなります。
事故の発生を防ぐためには、屋根に上る回数を極力少なくしていく必要があるのです。
プロに屋根の修理をお任せいただければ、より短い期間でより高品質な施工が可能です。
ぜひ有限会社山之口瓦店に、屋根の修理をお任せください。

新規お取引先を募集しています

見積書と電卓と蓋が外れたペン
有限会社山之口瓦店では、新規お取引先を募集しています。
屋根工事・雨漏り修理のご予定はありませんか。
洋瓦・ROOGA・ガルバリウムカラー鋼板など、多彩な屋根材に対応しています。
板金工事・雨樋工事も行っていますので、ご要望があれば何なりとご相談ください。
有限会社山之口瓦店は今までに多彩な現場に携わり、「お客様第一」のサービスを追求してきました。
全てのご依頼に対して丁寧に対応し、お客様に満足いただける結果を残しています。
安心して施工をお任せいただけますので、ぜひ屋根や雨樋の状態が気になる方はご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678


関連記事

ふきどめ積み直し工事

ふきどめ積み直し工事

ふきどめという屋根と壁の接合部の瓦積み直し工事を させていただきました。 屋根と壁の接続部分にも下葺 …

スレート屋根修理完了しました

スレート屋根修理完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

谷板金交換工事をしました

谷板金交換工事をしました

屋根は様々な形状があり、名称があります。 面と面が合って山の一番高いところを棟 逆に低いところで合っ …

お問い合わせ  採用情報