お知らせ

投稿日:2022年3月1日

長尺板金屋根材葺き工事

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で新築屋根工事や屋根のリフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

先週アナウンスしていた長尺板金屋根材工事をさせていただきました。

金属屋根は葺くこと以前に、運搬できる長さか若しくは現場成形かを検討しないといけないんです。費用が全く違うので。工業施設などでは現場成形もあるのですが、なかなか一般住宅で…となるとコストが高くつきます。

設計の段階で、設計士さんに運搬できる屋根の長さで設計してもらうのが宜しいかと思います。

運搬の不可は屋根屋がどうにかできる問題ではなく歯痒いです。運送屋さんも道路交通法の関係でどうにもできない場合が多いです。

図面ができてから、屋根材が長くて運べないとなると大変です。設計も計画も予算も修正が必要になります。

たて葺きの金属屋根材で施工の方は豆知識として備えて損はないと思います。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカなど幅広く工事しています。

屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いていいのか分からない工事でもお声かけください。

止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけください。

お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

千葉県山武市の有限会社山之口瓦店はどんな会社?

千葉県山武市の有限会社山之口瓦店はどんな…

秋も深まり肌寒くなってまいりましたね。 さて今回は、弊社の業務内容について紹介いたします。 屋根工事 …

虹が出ました🌈

虹が出ました🌈

2021年12月14日 寒ーい雨が上がりかけてきた頃 大きくてキレイな虹がでしまた。 …

桜が咲きました

桜が咲きました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

お問い合わせ  採用情報