投稿日:2022年9月27日

有限会社山之口瓦店が屋根工事を行う際に大切にしていること

こんにちは!
千葉県山武市に拠点を置き、八街市を含む千葉や東京など幅広いエリアにて、ガルバリウム鋼板を使った屋根工事や雨漏り修理のご依頼を承っている有限会社山之口瓦店と申します。
今回は「有限会社山之口瓦店が屋根工事を行う際に大切にしていること」をテーマに紹介します。
屋根工事を依頼する業者選びに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

安全対策の徹底

安全第一ヘルメット
有限会社山之口瓦店が大切にしていることのひとつが、安全対策の徹底です。
屋根工事は高所での作業となるため、少しの油断が大きな事故につながります。
手元の作業に集中するのはもちろん、足元にも注意して安全に作業を行っていかなければなりません。
また、道具の扱い方も重要です。
万が一道具を落下させてしまうことがあれば、誰かに怪我を負わせてしまうかもしれません。
私たちは常に安全への意識を持ち続け、慎重に作業を行っています。

高品質な施工の実現

どんなに早く施工を終わらせても、品質が悪ければ意味がありません。
私たちは常に高品質な施工を心掛け、お客様に満足いただける結果を残しています。
高品質な施工を実現するためには、常に精進し続ける前向きな姿勢と向上心が必要です。
屋根工事のプロ「有限会社山之口瓦店」に、ぜひ施工をお任せください。
お客様のご要望に沿ったベストな提案を行います。

スタッフ同士のコミュニケーション

次に大切にしているのが、スタッフ同士のコミュニケーションです。
屋根工事はチームで行っていくことも多く、スタッフ同士の絆の強さが施工の質に大きく影響します。
だからこそ私たちは、常日頃からスタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、絆を強めるべくさまざまな工夫を行っているのです。

新規お取引先を募集しています

茶色い屋根の模型と電卓とペン
有限会社山之口瓦店では、新規お取引先を募集しています。
屋根の状態が気になっていませんか。
「色あせが目立つ」「ひび割れが発生している」といった状態になっている場合、屋根材の劣化が始まっているかもしれません。
屋根材が長年にわたって雨風や紫外線の影響を受け続けると、さまざまな形で劣化の症状が発生します。
些細な問題だからと放置するとより症状が進行し、思わぬ費用がかかることになってしまうかもしれません。
確かな知識を持つプロに点検を任せ、屋根の状態に合った施工を行っていきましょう。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678


関連記事

5日間の夏季休業も終了し、8月17日より通常稼働しております。 本日は佐倉市にて瓦の葺き替え工事をさ …

谷板金交換工事をしました

谷板金交換工事をしました

屋根は様々な形状があり、名称があります。 面と面が合って山の一番高いところを棟 逆に低いところで合っ …

ガルバリウムカラー鋼板カバー工事完了しました

ガルバリウムカラー鋼板カバー工事完了しま…

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 瓦店という社名ですが、金属もスレートも商業施設等の折板屋根も …

お問い合わせ  採用情報