お知らせ

投稿日:2022年11月15日

雨漏りの補修工事

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。
修理工事が得意です。
瓦・金属屋根・板金・雨樋工事などお困りのことがあれば、お声がけください。
近隣の都県もお伺いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雨漏りの補修工事をさせていただきました。

雨漏りの原因は大谷板金のサビと下葺材の劣化です。
今回は谷に面している2面を含む葺き直し工事をさせていただきました。

現場調査をさせていただき、お見積もりを作成するにあたり色々と考えるんです。
下葺材が劣化しているのに部分的に直してまた違う場所から雨が漏ってしまったら、お客様はまた費用がかかってしまう……とか。
今回の現場ではないですが、一時しのぎの部分補修工事をしてもまたすぐ雨が漏ってしまうぞ。
それでもお見積もりをするべきか……。
(↑サビでひどくなってしまった金属屋根の時によく考えます。)
そんな時はお客様とよくお話しをします。
この工事にお金をかけるのはもったいないとか、ここまでやった方がよい!
と思うのは弊社の考えであって、お客様の求める工事内容はどのようなものか。

その建物の利用価値・いつまで維持させたいか・ご予算との折り合いなどたくさんご要望をお伺いできるとより納得いただける工事のご案内をさせていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

求人募集してます

求人募集してます

正社員・アルバイトを募集しています。       勤務地 千葉県山武市                …

まず、確認!

まず、確認!

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

瓦だけでなく金属屋根もスレートも施工する屋根屋の山之口瓦店です。 令和4年8月12日から令和4年8月 …

お問い合わせ  採用情報