お知らせ

投稿日:2022年8月31日

金属屋根改修工事完了しました

千葉県山武市にある有限会社山之口瓦店です。

瓦店という社名ですがお盆明けから立て続けに金属屋根の改修工事をさせて頂きました。屋根の改修工事だと瓦よりも金属屋根の方が年間工事件数は多いです。スレート屋根にカバーできるのがお客様に選ばれる理由かな…と思います。

 アスベスト問題で2000年前後からスレート屋根材が無石綿化されるようになりました。人体に害がでるためアスベストを含有しない商品にしなければなりませんでした。

無石綿化と同時に屋根材の強度が保てないという問題が時間経過とともに現れてきてしまいました。例えば表面が剥がれてしまったり、欠けてしまったりなどです。

屋根の上に葺かれる屋根材は風雪雨と太陽光にさらされています。耐久性は立地条件にだいぶ左右されますが、せっかく費用をかけるならしっかりした素材でちゃんとした施工をすることが一番長持ちします。その点では弊社は自信を持って・責任を持って施工しております。

お問い合わせは

yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

金属屋根工事完了しました

金属屋根工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・近隣の県で新築屋根 …

ガルバリウムカラー鋼板カバー工事完了しました

ガルバリウムカラー鋼板カバー工事完了しま…

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 瓦店という社名ですが、金属もスレートも商業施設等の折板屋根も …

板金補修風景

板金補修風景

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

お問い合わせ  採用情報