お知らせ

投稿日:2022年5月16日

折板工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県でちんちく屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

折板という工場などの屋根によく使われる板金屋根材の工事をさせていただきました。

折板を葺き上げる前の工程で溶接作業があります。折板工事のお声がけを多くいただくようになり、溶接も講習を受け、機材も用意し自社で施工できるようになりました。

話はそれますが

先日、屋根の工事をさせていただいたお客様からのご相談で

しばらく雨戸を開けないでいたら、鳥が巣を作っていていよいよもって雨戸があかない状態になってしまったそうです。外側から鳥の巣を撤去して雨戸があけられるようにして欲しいからどなたか紹介してください。とのお問い合わせでした。

ご紹介するにしても一度見てみないと...。ということでお伺いしました。鳥の巣くらいならどうにか取れそうな状態だったので、そのまま作業しちゃいました。

ちょっとしたなんでも屋さん状態です。でもお客様が困っている状況で、弊社に相談をしてくれたことが嬉しいんです。だから人として期待に応えたくなる。そんな繋がりが持てる会社・人でありたいです。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板などきんぞくやねぜんぱんやスレート・ポリカなど幅広く工事しています。屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いていいのか分からない工事でもお声かけください。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけください。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

お問い合わせはこちらyamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

水にも逃げ道が必要です

水にも逃げ道が必要です

瓦の葺き替えをご検討されるお客様の多くは 雨漏りをしているから  といる理由です。 少し前に流行って …

8月8日は屋根の日です

8月8日は屋根の日です

千葉県で屋根工事をしている山之口瓦店です。 先週は久しぶりに気温が20℃代でとても快適でした。 今日 …

屋根の葺き直し工事中です

屋根の葺き直し工事中です

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野と …

お問い合わせ  採用情報