お知らせ

投稿日:2021年11月2日

ガルバでカバー工事をしました

ガルバリウムカラー鋼板でカバー工事をさせていただきました❗️

もともとスレートの屋根だと、既存の屋根材を剥がさずにそのままカバーできます。

既存が瓦だと瓦を下ろしてからでないと出来ないので葺き替え工事になります。

お使いの屋根材によって修理やリフォームのやり方が変わります。

写真は雪止め金具です。

こちらも屋根材によってさまざまな形状や材質のものがあります。

比較的温暖な千葉県でも雪止めは比較的つける方が多いです。

ご近隣が近かったりというのもりますが

雪止めは積雪時に雨樋の保護に有効的です。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ
-

関連記事

八街市にてたてハゼ葺(金属屋根)工事させて頂きました

八街市にてたてハゼ葺(金属屋根)工事させ…

隣町の千葉県八街市で新築の屋根葺き工事をさせて頂きました。 こちらの情報を更新担当している私は事務方 …

【求人】人びとの暮らしを守る屋根工事のお仕事です!

【求人】人びとの暮らしを守る屋根工事のお…

こんにちは!有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県や東京都などで屋根工事 …

雨漏り補修工事

雨漏り補修工事

トップライト廻りの雨漏り補修工事を させていただきました。   屋根に明り取りのサッシをト …

お問い合わせ  採用情報