お知らせ

投稿日:2022年4月12日

和瓦の葺き替え(修理)完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

九十九里町で和瓦の葺き替え工事をさせていただきました。

新築工事や葺き替え工事で新しい瓦が屋根の上に置かれてる画像が好きです。

最近、自分でも屋根フェチかな?と思うことがあります。自社施工の写真を見ていてこの家の屋根はカッコ良く決まったな…とかあの家の屋根は可愛く仕上がったなと見てたりします。

今回も銀黒の和瓦でかっこよく葺き上がりました。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦でという社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカなど幅広く工事しています。屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いていいのか分からない工事でもお声掛けください。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけ下さい。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

お問い合わせはこちらhttps://yamanokuchi-kawaraten.com/contac t

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

外壁波板貼工事完了しました

外壁波板貼工事完了しました

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

8月8日は屋根の日です

8月8日は屋根の日です

千葉県で屋根工事をしている山之口瓦店です。 先週は久しぶりに気温が20℃代でとても快適でした。 今日 …

本日の弁当

本日の弁当

今日の現場は3箇所に分かれて工事中です。 続き現場で写真も上がってきてないので 今日は弁当の写真です …

お問い合わせ  採用情報