お知らせ

投稿日:2022年3月17日

金属屋根工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

3月2週目3週目はほぼ金属屋根工事週間でした。それぞれが雨漏りによる屋根のリフォームでした。

金属屋根でも使用した屋根材は、たて葺タイプと横葺タイプと異なるものでした。

イナガキ スタンビー455(緩勾配対応)
アイジー工業 スーパーガルテクト 断熱裏貼付

どちらも本当によく施工する屋根材です。瓦店ですが、瓦より多く工事する月もあるくらいです。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカ幅広く工事しています。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけください。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

虹が出ました🌈

虹が出ました🌈

2021年12月14日 寒ーい雨が上がりかけてきた頃 大きくてキレイな虹がでしまた。 …

奇妙な状況です

奇妙な状況です

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

2022年も健康と安全第一で工事して参ります。 今年は8日より営業を開始いたします。 昨年末から寒い …

お問い合わせ  採用情報