お知らせ

投稿日:2022年8月8日

8月8日は屋根の日です

千葉県で屋根工事をしている山之口瓦店です。

先週は久しぶりに気温が20℃代でとても快適でした。

今日は32℃で真夏が戻ってきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日8月8日は「屋根の日」です。

今は屋根形状も三角屋根ばかりではなく、片流れも増えました。

屋内を最大限利用する目的が大きいのでしょうか。

屋根材も瓦・金属・スレートと種類も色々と選べます。

屋根のリフォームで人気はガルバリウムカラー鋼板です。既存の屋根材をはがして新規の屋根材を葺く「葺き替え工事」。既存の屋根材がスレートだと

その上に新規屋根材を葺く「カバー工事」どちらにも対応できます。もちろん新築でも大丈夫です。

以前スレートには石綿(アスベスト)が含まれていました。

アスベストを次世代に残さないために「今」葺き替えをして、アスベストを撤去しておく。

今の家は自分世代で次世代が住む予定はないから、あと20年位維持できればいい。

お客様からよく伺うご意見としてこの2通りが多いです。

家への考え方によってリフォームの方法を選べる屋根材として

ガルバリウムカラー鋼板は良いのかもしません。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

新色が仲間入りしました

新色が仲間入りしました

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

葺き直し工事完了しました

葺き直し工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え 千葉県全域 東京都や近隣の県 …

信頼できる屋根リフォーム業者の探し方

信頼できる屋根リフォーム業者の探し方

「屋根の雨漏り修理を頼みたいのだけれど、安心して依頼できる業者をどうやって探せばいいの?」 読者の中 …

お問い合わせ  採用情報