お知らせ

投稿日:2022年8月2日

屋根と壁の取り合い部分

8月になりました。屋根屋泣かせの激暑です。

なんせ日陰がありませんから・・・。

千葉県山武市の気温は36℃。体温ですね。

手前味噌ですが、さすがプロです。当社の職人たちはよく熱中症にもならず体調コントロールをしていると思います。職人こそがわが社の一番の誇りです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3年前9月11日に千葉県は台風が直撃し、南房総方面・九十九里方面など広範囲で甚大な被害にあいました。

台風は強い雨と強い風が打ち付けて来ます。なので屋根からの雨漏りではない可能性も多々あります。

結構多かったのが屋根と壁の取り合い部分からの雨漏りです。

年数の経っている家だと、壁まで下葺材が葺いてなかったり。あっても劣化してしまっていたり。

通常の雨なら上の屋根が被っているので雨が直撃することもそれほどないのですが

台風は容赦ないので、雨の吹き付け方では雨漏りをしてしまいます。

気を付けようがないので、気になる方は屋根屋さんに点検してもらってください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お問い合わせはこちら yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

雪止取り付け工事

雪止取り付け工事

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

さんむSDGsのパートナーになりました!

さんむSDGsのパートナーになりました!

千葉県山武市の有限会社山之口瓦店です。 この度、さんむSDGsのパートナーになりました。 さんむSD …

お問い合わせ  採用情報