お知らせ

投稿日:2022年6月1日

板金補修風景

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

本日工事にお伺いしている印西市の現場で使用する板金の補修風景です。

屋根の棟板金をお預かりして補修して再度取り付けをします。

瓦の補修も一緒に行います。

屋根に戻った板金の写真を後日UPできるかな?と思います。

先日、富里市でガルバリウムカラー鋼板で屋根工事をさせていただいたお客様の所にお伺いさせていただきました。

色はブルー系をチョイスされ工事させていただきました。

お伺いした日は晴天。青空とネイビーブルーの屋根が凄くきれいなコントラストで素敵でした。写真撮ってくれば良かった…。

富里市は今スイカの時期です。すれ違うトラックにもスイカの箱が積まれていました。畑でも農家さんが作業されていました。

農家さんとは天気の話で共通点が多いです。雨ばっかりでは仕事にならず。暑すぎても寒すぎても効率はよくなく…などなど。異常気象が続くともはや異常ではなくなるような気がします。人の作業が必須の屋根工事は、空と屋根の間で今日も工事に勤しみます。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカなど幅広く工事しています。屋根以外でもこれ出来る?と誰に聞いていいのかわからない工事でもお声河けください。止まらない雨漏りでお困り野お客様でもぜひお声かけ下さい。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社で痛いです。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

今年からマメに更新します!

今年からマメに更新します!

こんにちは。千葉県山武市で屋根工事の施工店をしています山之口瓦店です。 千葉県全域や近隣の東京都神奈 …

有限会社山之口瓦店の強みとは?

有限会社山之口瓦店の強みとは?

屋根工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は有限会社山之口瓦店の強みをご紹介いたします! ぜひお問い …

和瓦葺き替え中です

和瓦葺き替え中です

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え 千葉県全域東京都や近隣の県で …

お問い合わせ  採用情報