お知らせ

投稿日:2022年5月9日

破風板金巻工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意としている工事店です。

破風板金工事をさせていただきました。

破風って?

“はふ”と読みます。

Wikipediaには、屋根の妻側の造形のこと。とあります。

矢印の部分が破風です。破風に取り付けてある板   破風板を板金で包むという工事をさせていただきました。

風雨に晒されているので、朽ちるのが他の部位の木材よりも早いです。木材が傷んでしまうと塗装でも限界があるため、板金巻工事をご希望される方が少なくないです。

足場が必要になることが多いため、屋根や塗装、雨樋などの工事と一緒にやらせていただくことが多いです。

意匠というよりも長く破風板を維持させるために選ばれる工事です。しかし個人的には金属のシャープさが味となって凛々しい雰囲気が出て好きです。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカなど幅広く工事しています。屋根以外でもこれできる?と誰に聞いていいのか分からない工事でもお声かけ下さい。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけ下さい。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

お問い合わせはこちら http://yamanokuchi-kawaraten.com/contact

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

折板工事完了しました

折板工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

瓦の葺き替え工事完了しました❗️

瓦の葺き替え工事完了しましたɵ…

八街市でA様邸倉庫の瓦葺き替え工事をさせていだたきました。ありがとうございました😊 …

桜が咲きました

桜が咲きました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で …

お問い合わせ  採用情報