お知らせ

投稿日:2022年3月17日

金属屋根工事完了しました

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野としている工事店です。

☆☆☆☆☆☆☆

3月2週目3週目はほぼ金属屋根工事週間でした。それぞれが雨漏りによる屋根のリフォームでした。

金属屋根でも使用した屋根材は、たて葺タイプと横葺タイプと異なるものでした。

イナガキ スタンビー455(緩勾配対応)
アイジー工業 スーパーガルテクト 断熱裏貼付

どちらも本当によく施工する屋根材です。瓦店ですが、瓦より多く工事する月もあるくらいです。

☆☆☆☆☆☆☆

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート・ポリカ幅広く工事しています。止まらない雨漏りでお困りのお客様もぜひお声かけください。お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

屋根と壁の取り合い部分

屋根と壁の取り合い部分

8月になりました。屋根屋泣かせの激暑です。 なんせ日陰がありませんから・・・。 千葉県山武市の気温は …

折板(せっぱん)葺き替え工事

折板(せっぱん)葺き替え工事

夏にオリンピックが開催された近くで 折板葺き替え工事をさせて戴きました❗️ …

屋根の葺き直し工事中です

屋根の葺き直し工事中です

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。弊社は近隣の県で新築屋根工事や屋根の修理・リフォームを得意分野と …

お問い合わせ  採用情報