お知らせ

投稿日:2022年2月25日

ばたばたの二月でした

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。

弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県で新築屋根工事や屋根のリフォームを得意分野としている工事店です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月12日の瓦の葺き替え工事が終わり、現在また八街市で洋瓦の葺き替え工事をさせていただいてます。

完工の写真を、まだ撮りに行ってないため本日のプライベートショットをアップします。

需要はないと思いますが…。

本日受検に挑む娘のために勝負飯ヴァージョンです。

試験日はご飯を食べない主義らしいため、タンパク質を摂取できるよう意識しました。

会場に向かうために駅に向かう子供の後ろ姿を見送ると、親がしてあげられるのは弁当持たせて送迎することぐらいだな。色々と費やして来たつもりでしたが、もう自分で考えて選択して行動することを応援するしかないとこまで来れたのかな   と考えてしまいました。

さぁ、週明けから当社は長尺の金属屋根の工事にかかります!

写真で紹介できるかな??

がんばります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

瓦店という社名ですが、瓦だけでなくガルバリウムカラー鋼板や折板など金属屋根全般やスレート、ポリカなど幅広く工事しています。

屋根以外でもこれできる?と誰に聞いていいのかわからない工事でお声かけください。

止まらない雨漏りでもお困りのお客様もぜひお声掛けください。

最小限の工事をご希望の場合も遠慮なくお知らせください。

お客様にとって最善の方法を一緒に考え続ける会社でいたいです。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

今週の瓦工事

今週の瓦工事

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県や東京都•近隣の県で新 …

瓦の葺き替え工事完了しました❗️

瓦の葺き替え工事完了しましたɵ…

八街市でA様邸倉庫の瓦葺き替え工事をさせていだたきました。ありがとうございました😊 …

まず、確認!

まず、確認!

こんにちは。千葉県全域で屋根工事をしている山之口瓦店です。 修理工事が得意です。瓦・金属屋根・板金・ …

お問い合わせ  採用情報