お知らせ

投稿日:2021年12月14日

【求人】人びとの暮らしを守る屋根工事のお仕事です!

こんにちは!有限会社山之口瓦店です。
弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県や東京都などで屋根工事を手がけております。

経験不問!オンオフのメリハリがある職場で働きませんか?


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、千葉県・東京都を中心に、茨城県・神奈川県などの地域で屋根工事に携わっていただきます。

 

弊社の仕事は、屋根工事を通じて人びとの暮らしを守ることです。

・人びとの役に立ちたい
・社会に貢献したい
・お客さまに「ありがとう」と言ってもらえるような仕事をしたい
このような方にピッタリな職場です。

 

未経験者の方には、ベテランの職人がしっかりと技術を伝授いたします。
本物のスキルを身につけるチャンスですので、ぜひご応募ください!

 

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
これまでのご経験やスキルをもとにご活躍いただければと存じます。

 

社内は常に活気があり、スタッフ同士切磋琢磨しながら仕事に励んでいます。
初めての方も馴染みやすく、成長しやすい職場です。

 

また、オンオフのメリハリがあるため、プライベートも充実させることが可能です。

 

私たちと一緒に、地域の皆さまの暮らしを守る仕事に打ち込んでみませんか?
たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根工事なら千葉県山武市の『有限会社山之口瓦店』へ|求人募集中
有限会社山之口瓦店
〒289-1211
千葉県山武市大木684-1
TEL:043-443-0278 FAX:043-444-2678

お知らせ

関連記事

本日の弁当

本日の弁当

今日の現場は3箇所に分かれて工事中です。 続き現場で写真も上がってきてないので 今日は弁当の写真です …

ばたばたの二月でした

ばたばたの二月でした

こんにちは。有限会社山之口瓦店です。 弊社は千葉県山武市に事務所を構え、千葉県全域・東京都や近隣の県 …

金属屋根改修工事完了しました

金属屋根改修工事完了しました

千葉県山武市にある有限会社山之口瓦店です。 瓦店という社名ですがお盆明けから立て続けに金属屋根の改修 …

お問い合わせ  採用情報